Live in Life...?

Stage 4.5...
健康☆惨ダル
0
    どうも僕です。
    けふはついに靴(とサンダル)を買ってきました。
    なぜならあたくしの靴は地獄のような惨状になっていたからです。
    さう、インソールはめくれ上がり
    靴底のゴムが踵にめり込み
    さらに靴の外側から足が見える………

    まさに貧ぼっちゃまの惨状!!!

    写真で説明しようではありませぬか。

    悲
    外観。
    薄汚い。

    惨

    中。
    薄汚い。
    この格子状の模様が血行を良くする。
    良くしすぎて血が出てくる。
    まさにスパルタ式健康サンダル。

    でも、もうお別れね……
    貴様との永き戦い(セルフ流血沙汰)が懐かしいわ……………
    | 今野さん | アホ勇者 | 22:16 | comments(0) | - |
    蟹缶を開ける程度の能力
    0
      今野さんです。
      まあ今日は愚かなことをしました。
      ほぼ毎日愚かなことをしている私ではございますが今日はことのほか愚か。

      晩飯に蟹缶を用いて蟹ご飯を作ろうと画策した私は
      台所より蟹缶を発見。
      ………しかし缶切りを発見できず。
      米はといだ、しかし蟹缶が開けられない。
      進退窮まった脳の弱い男に一つのアイデアが生まれる。
      「何も缶を開けることは缶切りの専売特許ではない」
      幸いなことにここは自宅、何かしらの道具はある。
      霊長類ヒト科の威信にかけてバカと缶のガチンコ勝負が始まる!



      1.ハンマーでバッキンバッキンぶん殴る
      2.安物の鋏でドッスドス刺しまくる
      3.安物のスプーンで無理矢理穴をこじ開ける





      4.


      蟹缶を開ける程度の能力


      5.竹串でほじくり出す



      QED。
      缶切りじゃなくてもヒトは缶を開けることが出来る。
      ただし鋏は、ちょっと欠け
      スプーンは思いっきり曲がった。
      | 今野さん | アホ勇者 | 19:33 | comments(0) | - |
      分かる人だけ分かってくれればいい
      0
        今日の晩ご飯は

        うどん

        うどんです

        職人の貌




















        虎眼先生

        虎眼先生!!!






        スタッフ受け
        ※うどんはスタッフがおいしくいただきました


        | 今野さん | アホ勇者 | 19:48 | comments(2) | - |
        ホウヘイヘーイ!!
        0
          どうも、今野添乗員です。
          昨日に引き続きアホ勇者仲間のhige君をもてなすツアーとして
          行って参りました豊平峡温泉。ホウヘイヘーイ!!!
          いやはや、温泉はいいですね!!
          そと
          流石に中にカメラ持って行ったら田代なので外に出されるお湯を。
          露天も風情タプリでゆったり。
          ついつい休憩所でうたた寝しもうした。
          そんでメシはあいうえ君よりオススメされていたカレーを食べ申した!!

          カリー
          本格的なインドカレーと

          なん
          ナン。

          いやね。
          これメチャクチャうめえっすよおおお!!!!
          マジで感謝。
          いやあおいしいカレーは素晴らしいなあ!!!

          囓る
          タンドリーチキンにむしゃぶりつく俺様。
          Tシャツについては割愛。

          そしてもっかい風呂はいって意気揚々と札幌に戻ると
          いろいろ買い物やらなんやらをした後ジンギスカン食って
          遂にhigeさん札幌とのお別れ。(´;ω;`)
          またいずれアホ勇者仲間で遊びましょうや!
          | 今野さん | アホ勇者 | 22:17 | comments(2) | - |
          ツアコン今野
          0
            どうも、僕です。
            今日は青森からアホ勇者仲間のhigeさんが来たので
            死ぬほど連れ回してきましたウヒーッ( ^ω^)

            まずは銭函行って飯。
            銭函と言えば海商ですよね。
            と言うことでマグロやら鯨やらいろいろ食い荒らしてきました。
            鯨うめえ!!!
            鯨捕るなって言ってる緑豆の基地外全員氏ね!!
            それくらいうめえ!!!

            海
            その前に海岸の方に行ってきました。
            今日は天気良くてよろしいねえ。快なり快なり。

            そして小樽行ってアイス食ったり倉庫や運河ブラブラした後藻岩山へ。
            今日はハレって事で良い感じの見晴らし!!
            快なり!
            もいわ
            そして帰りの頃には暗くなってきており良い感じに夜景見れたよ( ^ω^)
            やけい

            で、ラマイでスープかレークって帰ってきたのです。
            明日は豊平峡温泉に行きます。命の洗濯。
            | 今野さん | アホ勇者 | 21:50 | comments(0) | - |
            あけましておめでとうございますウヒーッ
            0
              めでてえな!!
              あけたのがめでてえなオイ!!なぁ!!?
              というわけで今野さんです!あけましておめでとうございます。
              今日は元旦と言うことでマイミクであり地元のアホ勇者メイツ、
              影月兄者神代君ムー君ハルクピクシーことhige君
              信夫山で初日の出を見に参ったわ!!!!

              4時に影月兄者に迎えに来てもらって
              そのあと神代、ムーと合流した後「偵察」と称して護国神社へ。
              一際怪しい俺を先頭とした不審な集団がお参り。
              下の写真はたき火に当たる浮浪者の方。
              不審
              どう見ても俺です。
              本当に不審者でした。

              んで、5時半にhigeと合流して改めて信夫山は
              「烏ヶ崎」という見晴らしの良いところに行くも、残念ながら陽の昇る東は反対側。
              うっすらと明るくなりゆく東の空が見えてました。
              黎明

              というわけでちょっと場所を変えて、東が見えるところへ。
              ここでボチボチと時間を潰したり危険な発言をしたりと
              寒さと闘いつつ(特に俺以外は)待っていると
              徐々に明るくなって行くではありませぬか。
              ここから

              そしてやがて

              陽は

              登る

              木越しながら初日の出が!!
              今年一年のさらなるキチガイを祈ってきますた。

              そのあとまた神社に行って理解不能な絵馬を書いたり
              おみくじを引いたりして参りました。
              ちょいとおみくじの内容は嬉しいことがありましたよ( ^ω^)

              そうしてさっき解散してきたのですが
              明日もこのメンバー+1で飲むのでもっと気違うぞ!!ということでひとつ。

              今年も超いい年でありますように!!!
              | 今野さん | アホ勇者 | 09:16 | comments(0) | - |
              気が狂ったので……
              0
                どうも、拙者です。
                いいタイミングでまた気が狂ったのでバカネタ更新してきました。
                今回は全編ジョジョネタなのでわかんない人はごめんなさい><
                わかんない人は単純に写真ネタだと思ってください><
                と言うわけで

                ザ・ロック
                「あっ!
                 なっなんだ!? 
                 こ……この錠前のようなものは!!
                 かっ……
                 からだにくっついているっ!
                 お……
                 重いッ!」




                くわしくは↓からどうぞどうぞ。
                http://www.sinjiro.com/kaitou/kouichikun.html
                | 今野さん | アホ勇者 | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
                ば ヽ( ゚∀゚)ノ  か
                0
                  どうも、基地外です。
                  突然ですが診断ネタであります。
                  マイミクさんの日記のなかに「バカ診断」と言うものがあったんで
                  やってみたわけなんですよ。

                  そしたらあたくしは



                  バカ度:43%

                  「体育会系バカ」
                  身の回りの数々の疑問を放っておく習性、
                  物事を短期的なスパンでしかとらえない単純な発想はさすがです。
                  ただ、あなたには物事をあきらめない
                  「体育会系」の根性があります。
                  それをしっかりと維持していけば
                  数字はもっとついてくるでしょう。





                  …………
                  バカ度低すぎね?

                  しかし後半は褒め言葉ですよ!!!!


                  http://www.bakakentei.com/shiken.html
                  さあみんなやれい!!!
                  | 今野さん | アホ勇者 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
                  地獄なんて物を垣間見た。気が。した。
                  0
                    どうも、今野さんトコのキチガイです!!
                    今日は6月26日であります。

                    しっかし今日は暑かった!!
                    札幌もついに27℃です!!ポッポーするほど暑かった!!!
                    やっぱ夏ってのはこうでなきゃね。
                    山いきてえ!!海いきてえ!!!

                    ところで、6月26日と言えば。
                    丁度一年前の今日、ミイラ男っていうネタやったんでした。
                    そういうわけで、今年も何かやらないとなぁ………
                    よし、と一念発起した頭のおかしい僕、早速やってみました。

                    詳しくはここから飛んじゃって飛んじゃって( ^ω^)

                    感想はコメントや掲示板でお待ちしてます( ^ω^)
                    | 今野さん | アホ勇者 | 19:12 | comments(11) | trackbacks(0) |
                    俺キチガイ
                    0
                      久しぶりに写真ネタ更新しますた

                      テーマは「浪漫飛行」

                      http://www.sinjiro.com/kaitou/roman.htm

                      俺ほんとにキチガイだと思う
                      | 今野さん | アホ勇者 | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + RECOMMEND
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE